「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう散っちゃいましたね。

儚いものです。


d0232292_22425918.jpg



d0232292_2242514.jpg



d0232292_2243138.jpg



個人的に夜桜を撮るのが難しかったです、暗いし

d0232292_22435362.jpg



d0232292_2244399.jpg



d0232292_22441795.jpg

[PR]
by shotaro0129 | 2012-04-16 22:44 | その他

お詫び

気付いたら放置でしたサーセンwww

苦し紛れの一枚!

d0232292_2237538.jpg



いや~なんかコス予定が多くてねw

「いっそのコト自分の写真でも載せてやろうか!?」

と思ったけど、ここはそういうために作ったブログじゃ無いんでw

あっ、そうそう。知り合いにお願いされたのでZONE-00のカメコ行ってきました!

1月にね!(この日記を投稿した月は4月です。)

久しぶりの私服カメコでガッツリカメコ出来ました!

d0232292_22385452.jpg


白背景は相変わらず苦手で…特に隣が洋館チックでオレンジ光とかだと色が混ざっちゃって最悪で…
色が混ざっちゃうスタジオはねぇ…あと、白背景は撮ってても面白くない。

d0232292_22424645.jpg


あと、今回から導入したLEDライト!
カラーフィルターでオレンジ光をプラスしてアー写っぽく?

d0232292_22463226.jpg


スタジオも狭かったけど良い感じの所で…

d0232292_22483840.jpg


カメラガッツリも楽しかったです!!
[PR]
by shotaro0129 | 2012-04-03 22:50