「ほっ」と。キャンペーン

【たまには】Rewrite Harvest festa!【マジメに】

神戸小鳥@アサトヨル

d0232292_2218564.jpg


カメラ:Canon EOS 5D MarkII
レンズ:TAMRON SP24-70mm F/2.8 Di VC USD(Model A007)

そんなわけで珍しく?久しぶりにまじめな写真レポです~

More
[PR]
# by shotaro0129 | 2012-07-15 22:22 | 撮影会・ロケ

Fate/Zero大型併せのレポを強いられているんだ!!

Fate/Zero大型併せのレポを強いられているんだ!!

d0232292_23454262.jpg


カメラ:Canon EOS 5D MarkII
レンズ:TAMRON SP24-70mm F/2.8 Di VC USD(Model A007)

…まあ、そんなわけでFate/Zero大型併せのレポです~

ギル様@毎度おなじみウニ君

More
[PR]
# by shotaro0129 | 2012-07-05 23:50 | 撮影会・ロケ

新レンズテスト!

d0232292_0524928.jpg


カメラ:Canon EOS 5D MarkII
レンズ:TAMRON SP24-70mm F/2.8 Di VC USD(Model A007)

と、いう訳で念願のタムロン24-70を手に入れました。

まだ数ショットしか撮ってないのですが、感想を…

・ヌケよし!
・解像度よし!
・VCよく効いてる!!

って感じてかなりいい感じです♪(重さ以外w)

噂の開放広角のn周辺減光はライトルームとかで補正すれば問題ないかと♪

いや~いいレンズ買った!(重さ以外)
[PR]
# by shotaro0129 | 2012-06-20 00:55

ラジコン始めました

突然ですが、ラジコン始めました。

d0232292_22501120.jpg



d0232292_22502375.jpg


きっかけは最近仲良くなった男性レイヤーの影響で、
もうラジコンやらない人からボディを頂き…って感じで


僕、何も買ってませんwww

まあ、ケースとかドライバーとかエネループとか買いましたが、
皆さんに比べると安い買い物w


しかし、アレですね、
今まで借りてラジコンやってたんですが、自分のマシンを持つと
愛おしくなりますね…

自分が将来、愛車買った時もこんな感じなんですかねぇ…
[PR]
# by shotaro0129 | 2012-05-21 22:51 | その他

もう散っちゃいましたね。

儚いものです。


d0232292_22425918.jpg



d0232292_2242514.jpg



d0232292_2243138.jpg



個人的に夜桜を撮るのが難しかったです、暗いし

d0232292_22435362.jpg



d0232292_2244399.jpg



d0232292_22441795.jpg

[PR]
# by shotaro0129 | 2012-04-16 22:44 | その他